うさとのマスク(うさとオンラインショップ)

うさとのオンラインショップ
 
 usaato.net
 
のトップページに、
さらっと、画像が貼られているだけで、
 
あまり告知されていないと思うのですが
(なので、僕は、それを見るまで知りませんでした ^^; )、
 
商品を 10,000円以上購入すると、
なんと、
「うさとのマスク」がもらえます!! ^^/
 


(トップページの下のほうをご覧ください)

 
 
 
いまや、私たちにとっては「必需品」となった、
マスク。
 
そのマスクが、
 
「うさとの布」で、
「うさとの縫製クオリティー」で、
 
そしてもちろん
「うさぶろうさんデザイン」(ですよね?)で、

作られたものが、あるんです!

それが手に入るなんて、
なんとありがたい ^^v
 
 
報道などでご存知の方も多いとは思いますが、
日本と同じように、タイでも「外出自粛」があり、
 
縫製工場さんも、
その操業を中断されたのだそうです。
 
 
そして、その「ステイホーム」期間中に、
縫い手のみなさんが、
縫ってくださったもの、なのだとか。
 
 
ということで、
このマスク、非売品です
(少なくとも現時点では)。
 
 
「先着2,500名」限定のようですので、
そして、
まだ画像が貼られていることから、
まだ終わってはいないと思いますから、
 
ご興味ある方は、
ぜひ、「10,000円以上」ご購入なさって、
 
うさとのマスクをゲットなさってくださいませ!
 
 
 

Follow me!

PAGE TOP