うさと京都店が移転します

 
うさとのホームページ では、
すでに告知済みなので、

もう、ご存知の方もいらっしゃることと思いますが、

「うさと京都店」が、
2019年4月16日(火)をもって、
営業を一時休止し、

そして、
5月中旬を目処に、

移転の後、
営業を再開します。
 
 
営業再開日時は、
まだ、確定していないようですが、

移転先は、
決まっています。
 
 
 [ 新住所 ]
  京都市上京区中筋通大宮西入横大宮町187-4
 
 
地区としては、
「西陣」。

「京都」の「服」としては、
もっとも有名な、本場、ですね。

また、近くには、
「晴明神社」があるようですよ。
 
 
今の、
「うさと京都店」には、

これまで、
何度も訪れ、

そして、
何着ものうさと服との、
思い出深い、素敵な出会いがあったので、

個人的には、
正直、とても寂しい気持ちがしています。
 


昨年2018年5月に訪れたとき
毎度のことながら、店に入る前から、嬉しくて、顔が緩んでいます … ^^;

 
 
とはいえ、

今度の、
新しい店舗は、

今まで以上に、
素敵なお店で、

そして、
これまで以上に、素晴らしい体験が待っている、

かも、しれません ^^ 。
 
 
開店を、
楽しみに待ちたいと思います。

みなさんも、
機会があれば、
ぜひ、訪れてみてください。
 
 
そして、

今までの、
室町蛸薬師の、京都店 …

数々の思い出を、ありがとう!
 

Follow me!

PAGE TOP