うさと展最終日(2018年9月うさと展)

 
今日は、
いよいよ、今回のうさと展の4日目、最終日。

昨日 も、
朝、記事をアップしたときには、
かなり厚めの曇り空でしたが、

今日も、
ここまでのところ、
似たような感じです。
 

 
 
でも、昨日は、
アップ直後から、晴れて来て、
日中も、ほとんど、晴れで、

でも、しかし、
夜になると、またもや、豪雨 …
 
 
この分だと、今日も、
変わりやすい天候なのかな?

一応、午後からは、晴れてくる予報になっています
(あくまでも、「予報」です ^^; )。
 
 
さて、
今回も、4日間のうさと展開催といたしましたが、
今日、いよいよ、4日目、最終日を迎えました。

まだまだ、素敵な服たちが、
いろいろと、「お嫁入り」を待っていますので ^^ 、
どうぞ、楽しみにお越しください。
 
 
なお、今日は、水曜日。

お仕事によっては、「水曜休み」の方、
いらっしゃると思います。

各地での、うさと展開催状況を見ていると、
水曜開催は、少ないように見うけますので、

今回は、水曜に開催できるよう、日程を組んでみました。

 「水曜日でないと、行けない」
そんな方も、お越しいただけると嬉しいです。
 
 
それでは、
本日も、お会いできることを楽しみにしています。
いろいろなうさと服たちと、お待ちしています。
 
 
  レムリアの記憶 いたき
 
 
 今回来てくれている服たちの一部を、
 ブログでご紹介しています( こちらこちら )。
 もう、嫁入りしてしまった子もいますが、ご参考になさってください。
 

Follow me!

PAGE TOP