うさと展2日目(2018年9月うさと展)

 
今日は、9月17日月曜日。

ですが、「敬老の日」、祝日ですね。

私たちのうさと展は、
昨日、無事に第1日目を終えられ、

本日、2日目を迎えます。
 
 
嬉しいことに、
昨日は、
たくさんのお客さまにお越しいただき、

そして、
たくさんのうさと服との、素敵な出会いを、
していただくことができました。

「初めてのうさと服」との出会いを、
楽しんでいただくこともできました ^^ 。

みなさま、
どうぞ、素敵な「うさと服ライフ」をお楽しみください。
 
 
そして、今日は、
朝から快晴です。
 

 
 
お越し下さるみなさまには、
雨などの心配は無いと思いますが、

でも、
暑さは厳しいと思います!

どうぞ、お気をつけていらしてください。
 
 
それでは、お会いできること、楽しみにしています。
たくさんのうさと服と、お待ちしています。
 
 
 レムリアの記憶 いたき
 
 

Follow me!

PAGE TOP