会場準備、できました!(2018年7月)

明日からの、4日間。
私たちにとって、3回目のうさと展。
そして、初めての、私たちだけでの、うさと展。

本日、無事、
会場準備が整いました ^^ 。
 

 
 
ここ数日、かなり風が強めで、
会場外の貼り付けている告知ポスターなどが、
何度も、飛ばされてしまっていて ^^; 、

このままだと、会場入り口に、
立て看板ならびに幟(のぼり)を、
立てられないかもしれませんが、

できるだけ、お分かり頂けやすいように、
気を配るつもりでいますし、

それでも、道がわからなかったりしたら、
ご遠慮なく、お尋ねください。
 
 
さて、
今回、来てくれた、うさと服。

まず、とにかく、
「白」が目立ちます!

たっくさん、来てくれています!!
 
 
また、素材としては、
ヘンプコットンが、多いです。

薄手のものも、多いです。
 
 
そして、
とにかく、とにかく、

「エンジェル」がいっぱい!

Aラインがいっぱい!

ワンピースがいっぱい!

チュニックがいっぱい!

ノースリーブがいっぱい!

これからの季節の服をお探しの女性には、
かなり、楽しんでいただけるものと思います。
 
 
それから、
男性ものですが、

心配された半袖も、
4・6・8サイズ、
各2〜3枚ほどは、来ていますよ!!
 (ホッ )

半ズボンこそ、ありませんでしたが、
ズボン、ムササビも豊富です。

男性の方にも、
たっぷりと楽しんでいただけそうです。
 
 
明日からの4日間、
たくさんの うさと服といっしょに、
お待ちしていま〜す ^^
 
 
うさとの服展 @ 本八幡スペースあむりた(千葉県市川市)

 期 間: 2018年7月5日(木) 〜 7月8日(日) [ 4日間 ]
 時 間: 10:00 〜 18:00
 会場名: 本八幡スペースあむりた
 住 所: 千葉県市川市東菅野1-14-18
 最寄駅: 本八幡駅(JR総武線・都営地下鉄新宿線)/ 京成八幡駅(京成本線) 徒歩約10分

 アクセス詳細は、こちら のページをご覧ください。
 
 
 


私たち渾身のコーディネート! ^^; 新作のベルト、カッコイイです

 

 

 


色合い鮮やかなノースリーブ。 脇を絞ると …

 


斬新! な、2色の絣生地の、ムササビ

 


青の縦糸と黄色(薄茶)の横糸とで「緑」に見える、ワンピース

 


今回「推し」のデザイン

 


これまた個性的な絣。 スリットも深く、デザインも斬新ですね^^

 


シルクコットン。丈の短いジャケット

 

Follow me!

PAGE TOP