会場準備、できました!(2018年12月)

明日からの、4日間。
私たちにとって、5回目のうさと展が開催となります。

今回も前回同様に、雨の中でしたが
(って、これまた同様に、室内は関係ありませんが ^^; )、
無事に、会場準備が整いました。
 

 
 
明日からは、天候が回復する予報です!
週末は、晴天の見込み ^^

ただ、前回は、
予報に反しての雨が続きましたので、

今回も、あまり決めつけず、
行きたいと思います。
 
 
さて、今回も、
来てくれた 服 たちについては、
後ほど、別途、ご紹介したいと思います ^^ 。

全般的な印象としては、

厚めの生地の、
「冬物!」といった感じの服が、多いです。
 
 
それでは、明日からの4日間、
たくさんの うさと服といっしょに、
お待ちしていま〜す ^^
 

.

うさとの服展 @ 本八幡スペースあむりた(千葉県市川市)

 期 間: 2018年12月7日(金)〜 12月10日(月) [ 4日間 ]
 時 間: 10:00 〜 18:00
 会場名: 本八幡スペースあむりた
 住 所: 千葉県市川市東菅野1-14-18
 最寄駅: 本八幡駅(JR総武線・都営地下鉄新宿線)/ 京成八幡駅(京成本線) 徒歩約10分

 アクセス詳細は、こちら のページをご覧ください。
 

.

Follow me!

PAGE TOP