この3週間のうさと展商品情報(初日が3/7~3/23)

 
私たちが主催するうさと展とは、
関係ないのですが

( 次回の私たちのうさと展 は、初日が5月2日です ^^ )、

主催うさと展

今週から3週間の間に開催されるうさと展
(初日が、今日3月7日から、3月23日まで)の、
商品情報について、

うさとジャパンから、
伝えていただきましたので、

ご参考情報として、お知らせします ^^ 。
 
 

【色・柄の特徴】
全体的に茶系が多くなります。
ベージュや白系も多くなっています。
春向きの薄手のアイテムが増えています。
柄は無地の割合が多く、特にボトムは無地が多くなります。

 

【デザインの傾向】
スカート,モモンガ、ムササビ多めです。
色々なタイプが入ります。
モモンガ、ムササビは2、3種類のデザインがあります。
腰巻や巻物系のバリエーションが多くなっています。

 

【その他】
前回同様、ボトムの割合が多くなっています。
ベビー服,子供服あります(おくるみは入荷待ちです)。
シルクスカーフ、大判ストールが入ります。

 

【小耳情報】
最近入荷のギャザーたっぷりの大きな大きな巻物。
うさとのインスタグラム、フェイスブックに着方例をアップしていますのでご覧くださいね。
どうやって着るの?の参考にどうぞ!

 
 
「春らしさ」が、
ますます増してきたような感じですね!
 
ここのところ、
雨の日が多いのと、気温が上がって来ているのと、とで、
めっきり、気候的に、春さしさが増えてきていますが、

うさとの服も、
そんな感じですかね ^^

「春服」をお求めになりたいなぁ、
とお考えの方は、
もう、ずいぶんと、いい時期に入ってきているようです。
 
 
色柄的には、
薄手のもの、そして、無地のもの、
が、多くなってきているようです。
 
 
また、デザインとしては、
ムササビとモモンガに、バリエーションが増えています。

私たちの前回のうさと展でも、
従来の、ムササビ・モモンガに加えて、

「タイパンツ」のように、紐を巻くタイプの、
ムササビとモモンガが、何枚か来ていましたが、

それが、今回の展示会でも、あるようですね。
 
 
以上、

この期間にうさと展に足を運ばれる方、
どうぞ、ご参考になさってください ^^ 。
 

Follow me!

PAGE TOP