うさと展2日目(2018年12月うさと展)

 
今日は、12月8日土曜日。

私たちのうさと展は、
本日、2日目を迎えます。
 
 
今日は、
朝は、ご覧のように、どんよりとした、曇り空。
 

 
 
予報では、
これから雲も取れて、晴れてくる模様。

そして気温は、
暖かかった昨日から5℃ほど下がって、

この時季らしい、
最高気温13℃ほどになる見込みです。
 
 
そういえば、
昨日は、

おかげさまで、とても暖かく、

駅から歩いていらしたお客さまは、
汗をかかれていて、

 「暖房を止めてください」
と、
おっしゃられたほど。

 
その後は、
会場室内は、ずっと暖かく、

おかげで、
ご来場くださった方々には、
楽しく、気楽に、お過ごしいただけたのではないかなぁ …

(お越しくださったみなさま、ありがとうございました)。
 
 
シンギング・リンを演奏されている方は、
お持ちだったシンギング・リンを出して、
演奏してくださいました!

心地よい、染み入るような音色で、
うっとりと、

一方で、気が締まるような感じもし、
思わず、聴き入っちゃいました。

会場の調整にも、なったようでした ^^v

(ご演奏、ありがとうございました)。
 
 
それでは、本日も、
みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

たくさんのうさと服と、お待ちしています。

どうぞ、お気をつけていらしてください。
 
 
 レムリアの記憶 いたき
 
 

Follow me!

PAGE TOP