うさと展3日目(2018年7月)

九州や中国地方、四国地方、近畿などで、
かなりの大雨となっているようですね。

お見舞い申し上げるとともに、
どうぞお気をつけください。

また、その前には、
北海道でも、沖縄などでも、
記録的な大雨がありましたし、

また、うさとジャパンのある京都に近い、
大阪での地震など、
天災が続いていますが、

お見舞い申し上げますとともに、
みなさま、どうぞお気をつけください。
 
 
さて、こちら、千葉県市川市は、
おかげさまで、本日、ようやく晴れてきました。
 

 
まだ、風の強さも、多少残っていますが、
雨は、上がりました。

残り2日間も、今のところ、
雨の心配は少なそうです。

ただ、
かなり、蒸し暑くなっています。

気温は、
30℃ほどになりそうな、週末です。

こちらにお住いのみなさまも、
どうぞ、お身体お気をつけください。
 
 
私たちのうさと展は、
まだまだ、素敵なうさと服たちが、いっぱいです!


多色、色を斜めに入れてる織り!(綿100%)

 

 


白うさ祭り ^^

 
 
いらしてくださる方は、
蒸し暑さにお気をつけて、いらしてください。

それでは〜 ^^

(アクセス詳細などは、こちら のページをご覧ください)
 

Follow me!

PAGE TOP