うさと京都店 訪問(2018年5月)

半年ぶりに、
「うさと京都店」に、
行ってきました〜 ^^


いつもながらに、素敵なディスプレイ!
特に左の絣は、すっばらしいですね!!
 
 

半年ぶりの訪問で、ご満悦 … ^^;

 
 
「うさとの服」に出会うのと、
ほぼ、時を同じくして、

僕たちにとって、今の本業である、
「集合人編集局(『 津留晃一の世界 』)」の活動を、
本格的に引き継ぎ、活動してきました。

そして、それ以来、
年に2回ほど、大阪に伺い、活動をするようになり、

それにともなって、
年に2回ほど、「うさと京都店」にも、伺うようになりました。
 
 
昨年は、
2度の、うさとでの研修を含め、
計4回、「うさと京都店」に伺いました。

そして、今回、
約半年ぶりに伺って、
その間に、一番変わったこと …

それは、
僕たちが、うさと展を2回、主催したこと。

なので、
今回は、

初めて、
「うさと展コーディネーター」として、
「うさと京都店」に伺いました。
 
 
「うさと展コーディネーター」として伺って、
改めて、感じること …

それは、
「うさと京都店」のディスプレイは、
やはり、素敵だ! ということ。

「美しさ」「清潔さ」と「機能性」とが、
しっかり、両立しています。

参考になるなぁ〜
(参考に『できるか』は、疑問だけど … ^^; )
 
 
そして、
「うさと展コーディネーター」として初めて伺って、
今回、一番大きく違ったこと。

それは、
「うさとの服」について、
より深く、いろいろなことを、
スタッフのみなさんから、お聞きできたこと、です。

コーディネーターになって、
これまでよりも、また少し、さらに、
うさとの服のことに興味が湧いて来ていますし、

また、「販売側」になることで、
すこし違う角度で、
うさとの服のことを見るようになったところもありますので、

そういうところから湧いた興味や疑問などがあって、
そういうことについて、教えていただいたことや、お聞きできたこと、
などが、今回、あります。

次稿以降で、機会をみて、
そういったことなどを、いくつか、シェアさせていただきますね。


.

Follow me!

PAGE TOP