2018年4月 主催うさと展のご案内

 私たちが 主催する、2回目の うさと展の 開催が、決まりました。
 以下のとおり、ご案内いたします。
 

.

うさとの服展 @ 船橋市民ギャラリー(千葉県船橋市)

 期 間: 2018年4月20日(金) 〜 4月21日(土)(2日間)
 時 間: 10:00 〜 18:00
 会場名: 船橋市民ギャラリー 第2ホール
 住 所: 千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21ビル3階
 最寄駅: 船橋駅(JR総武線)南口から、南へ徒歩7分
      京成船橋駅(京成本線)から、南へ徒歩5分
 
  ※ アクセス詳細は、このページの下部をご覧ください。


.

今回も、「共催うさと展」として、
先輩の うさと展コーディネーターさんに 助けていただいての、開催です。

今回は、普段、東京・世田谷と三鷹で、うさと展を 開催していらっしゃる、
 「 W・Earth (ダブル・アース) 」 曽根田慧 さん
に、ご指導とご支援をいただきます。

曽根田さんは、とても 心細やかな、優しく 親切な お人柄で、
多くのお客さまから、慕われ、信頼されて いらっしゃいます。

私たちも、これまで、客の一人(二人? ^^ )として、
たくさん、親切にして いただいてきました。

会場では、もちろん、曽根田さんに お会いいただけます。
そちらも、どうぞ、お楽しみに。

それでは、会場で お会いできることを 楽しみにしています。
たくさんの うさと服といっしょに、お待ちしています。


.

アクセス詳細 [ 船橋駅から ]

地 図


.

駅を出て、南に進むと、数分で、交差点に出ます。
「本町1丁目」交差点です。


.

その交差点を渡った先、右側の建物(交差点の南西)が、
「船橋スクエア21ビル」です。


.

1階入り口から、中に入り、そのまま進むと、
エレベーターがあります。
3階に上がってください。

 


.

エレベーターを下りて、左手に、
会場である「第2ホール」があります。


.

分からない場合、道に迷われた場合は、お気軽に ご連絡ください。


.

Follow me!

PAGE TOP