展示会の商品情報

 
うさとジャパンから、事前にお聞きしている、
今回の展示会の、商品情報を、お知らせします。

なお、この情報は、
この期間に開催されている「うさと展」全体に関しての、
共通した、商品情報・商品傾向になります。

コーディネーターは、
商品に関して、要望したりすることができず、
実際に、どの商品が届くかは、
「受け取ってみての、お楽しみ」になります ^^ 。
 
 

【色・柄の特徴】
絣の商品が数点入ります。
藍、ベージュ、茶系が多くなっています。
比較的厚手の生地が増えています。

【デザインの傾向】
ワンピース、ベストのバリエーションが豊富です。
羽織りものも多めです。
コート類は短いもの長いもの、色々なデザインのもの数型入荷しました。

 【その他】
楽衣入荷しました。
フェルトは好評につき、一部の方へのお送りとなります。

 
 
まず、
「絣(かすり)」が、数点、来るようです。
すっごく楽しみ!

過去記事「 ソムヨットさん 」にも、書きましたが、
絣は、作りのに、と〜〜っても手のかかるもので、
一時期、製造されていなくて、販売されていませんでした。

ここ1〜2年で、また、復活してきて、嬉しいかぎり!
お気に入りの柄に出会えたら、ぜひ、手に取ってみてください。
 
 
色としては、「藍、ベージュ、茶系」が多いとのこと。

生地としては、「比較的厚手のもの」が多いとのこと。

デザインとしては、「ワンピース、ベスト」「羽織りもの」が多く、
この季節にピッタリの「コート類」も、数点、入るようです。

また、「楽衣(パジャマ)」も、来そうですね。
僕は、楽衣を二組持っていて、交互に着て寝ています。

楽衣を着るようになってから、
うさと服との接触時間 ^^ が、長くなり、
「身体が、うさと服に馴染むようになった」、という実感があります。
個人的には、とてもお薦めです。
 
 
以上、今回の展示会の、商品情報でした。

 

Follow me!

PAGE TOP