2018年1月 主催うさと展のご案内

私たちが 主催する 初めての うさと展を ご案内いたします。
 

うさとの服展 @ 本八幡スペースあむりた(千葉県市川市)

 期 間: 2018年1月12日 〜 1月14日(3日間)
 時 間: 10:00 〜 18:00
 会場名: スペースあむりた
 住 所: 千葉県市川市東菅野1-14-18
 最寄駅: 本八幡駅(JR総武線・都営地下鉄新宿線)/ 京成八幡駅(京成本線) 徒歩10分
 
  ※ アクセス詳細は、このページの最後をご覧ください。
 

なお、今回(および次回)の うさと展は、
「共催うさと展」となり、
ベテランの うさと展コーディネーターさんとの、共催となります。

といっても、実情は、
先輩であるコーディネーターさんに、
助っ人として、お手伝いをしていただくのが目的で、
いろいろと、助けていただきながらの 開催です ^^; 。

今回、共催していただく コーディネーターさんは、
関東地区で 10年以上に渡って うさと展を主催されている、
経験豊富で、知識も豊富、着こなし方もよくご存知で、
ご本人も いつも とっても素敵な コーディネートをしていらっしゃる、
 「 ~自然と癒し~アースハーモニー 」 すなべともこ さん
です。

すなべさん には、展示の仕方から、着こなしのアドバイスの仕方、
実務的な処理についてや、服のたたみ方・仕舞い方まで、
全般に渡ってご指導いただく予定です。

会場では、もちろん、すなべさんに お会いいただけます。
そちらも、どうぞ、お楽しみに。

それでは、会場で お会いできることを 楽しみにしています。
たくさんの うさと服といっしょに、お待ちしています。


.

アクセス詳細 [ JR本八幡駅から ]

下図の、青い線がルートです( 下の 緑のA から、上の 赤い丸 の方向へ)。


.

JR総武線・本八幡駅の 改札を出て、北口に 下りてください。
写真の、北口ターミナルに 出ます。
そこを、正面(北方向)に まっすぐに 進んでください。

 

駅から 150m ほどで、写真の、交差点に 出ます。
(「本八幡駅前」交差点。 国道14号線と交差 )
そこを、そのまま 直進してください。

 

さらに150mほどで、京成線の踏切があります。
(左に 「 京成八幡駅 」 が見えます)
踏切を渡り、そのまま 直進してください。

 

踏切から 500m ほど 進んだところで、
道の 右側に 「 菅野交番 」 が 見えてきます
( 踏切からは、少し距離があります)
( 踏切から、交差点を2つ通過します)。
交番のところを、ななめ右、矢印方向に 入ってください。

 

交番から 約100m、道の 左側の 建物です。
道路に接した 2階建ての クリーム色の建物で、赤い屋根、
1階正面は シャッターに なっています。

 

赤丸のドアから、中にお入りください。

 

京成本線・京成八幡駅からは 約600m (徒歩約8分)。
 地下鉄 都営新宿線・本八幡駅からも、徒歩約10分です。
 
 分からない場合、道に迷われた場合は、お気軽に ご連絡ください。


.

Follow me!

PAGE TOP